1

今日は13:00から アレンジレッスン スタートです!

リビングルームのテーブルに飾るアレンジを とレッスンオーダーいただき

完成です!

1

花材は 芍薬・タニワタリ・テマリソウetc

楽しんでいただきました!

完成後は 撮影タイム 上から横から いろんな角度で撮影を♪

早速テーブル上に飾ってある頃でしょうか♪

 

1

今日は13:00から「母の日」アレンジレッスン スタートです!

リアルな造花をご希望 アジサイなどご準備させていただきました。

まずはサハラを器にセット そしてワイヤリング・テーピング

1

完成です!

カードをお付けし お楽しみの撮影タイム♪

そしてラッピングをし完了です。

 

さぁ〜今週末 日曜日は「母の日」

明日は午後から糸島にて出張レッスン♪楽しみです!

 

1

今日は14:00〜ちょっと早めの「母の日」レッスン スタートです!

お好きな花器と花材を選んでいただき 完成です♪

カーネーションと芍薬 どちらがいいですか?カーネーションで♪

器の色は 白?黒? 黒で♪

花どめになる ブルー?白? ブルーで♪

リキュウソウを最後に絡めて 

1

ちょっと角度を変えて

「母の日」プレゼント 今頃喜んであるお母さまの顔が浮かぶようです♪

 

1

今日は14:00〜出張レッスンへ♪

壁掛けタイプです!

まずは フレームに土台(サハラ)をセット

ワイヤリングした花資材にボンドをつけ さしていきます。

完成後は みなさんで撮影タイム♪

プレゼントにも喜ばれそうですね!

来月は「お正月リース」テーマのレッスンです。

 

出張レッスンなど

Scene 092-924-1885 気軽にお問合せくださいませ。

 

1

今日は午後からブライダルレッスン

お嬢様へのプレゼント 手作りブーケ(造花)を作られました♪

先ずは ワイヤリングから

1

ワイヤリングした花々を ブーケホルダーにさしていきます♪

淡いピンク色のバラもプラス 可愛い♪

1 

じゃぁ〜ん!素敵に完成です!

1

白ドレス用が完成すると 次はカクテルドレス用のブーケレッスン

ドレスに合わせて 選んだ花材 気に入っていただきました♪

1

こちらはSceneオリジナル「シャイニングフラワー」

輝きをプラスしたフラワーデザインです!

ブートニアも 同じ七色に輝いてます♪

1

ゴージャス感たっぷりのブーケ

Sceneの手作りブライダルレッスン 楽しんでいただきました!

本番 楽しみですね♪

おめでとうございます!そしてお母さま お疲れ様でした♪

 

さぁ〜明日は土曜日 素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

1

今日は11:00〜アレンジレッスン スタートです!

講師は 谷川光子先生

テーマは オアシスを使用しないアレンジ・ヴァーティカル

先ずは 花器に水を入れて 

花留めにはセロテープを使用♪

花材:ガーベラ2種・ソケイ・スターチス・オンシジュウム
1
レッスン後は 撮影タイムとお茶タイム♪
素敵に完成です!
谷川光子先生のアレンジレッスン 次回は9月 お楽しみに!

1

今日は夜から ブライダルレッスン

Sceneオリジナルの「シャイニングフラワー」

手作りウェルカムボード 完成です!

リアルなカサブランカやコキールなど

文字もSceneでデザイン♪

1

スイッチONで

1

スイッチOFFで

キラキララインを最後に飾って
当日はスタンドをつけて Welcome!
おめでとうございます!

1

お嬢様へのプレゼントに 手作り花冠を♪

Sceneのブライダルレッスン スタートです!
1
今週土曜日にお渡しされるとのこと
店内にある花冠をベースに 花弁をバランスよく配置
グラデーション 素敵な花冠の完成です!
お嬢様の喜ばれる姿 思い浮かべながら♪
ご結婚おめでとうございます!

1
今日は11:00〜 アレンジレッスン♪
講師は 谷川光子先生です。
基本形・ホリゾンタル 完成です!
今日は お友達も見学に来られ 楽しいレッスンタイムとなりました。
花材:タマシダ・バラ(ピンクアバランチェ)・トルコキキョウetc
ご見学のお友達 今度は体験レッスンに来ます♪
お待ちしておりまぁ〜す!


今週末 5/8は「母の日」ですねぇ〜
今日は14:00〜「母の日」アレンジレッスン スタート!
先ずはSceneのキーパー(冷蔵庫)からお好きな花を選んでいただき
それに合わせて 花材をご準備♪
ということで 選ばれた花は シャクヤク!

器作りから始まります!

花材:バラ・グロリオーサ・シャクヤク・ブプレウルムetc

完成したら 撮影タイム そしてラッピング!
このピックには四葉のクローバー付き♪
プレゼントの瞬間 楽しみですね!

明日は午前中に 糸島へ出張レッスン♪
午後からSceneに戻ります。
子ども達 対象の「母の日」アレンジレッスン
今から とても楽しみです!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM