1

今日は なんだか風が強くって しかも雨が急に降ってきたりと

寒い一日でした。

先程 スタンバイしていた花束 お渡し完了です♪

 

さて 今日は午後から息子夫婦たちと 久しぶりに大濠公園へと♪

1

池に浮かぶスワン 漕いだのは義姉と私 舵取りは姪のこども

さぁ〜出発だぁ〜!風が強くって めちゃめちゃ足 疲れました。

漕いでも漕いでも 前に進めません♪

しばらくして砂場へと移動 孫ちゃんとアンパンマンの砂遊び♪

春はそこまできてるような でもまだまだ寒いですね

いくつですか?と孫ちゃんに聞くと 小さな指を1本たてて1歳と!

日に日に成長する1歳3か月の孫 たくさん遊んであげたいと思います!

 

さぁ〜明日は早朝 花市場へと どんな花々に出会えるのか

楽しみです!

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.scene.ciao.jp/trackback/879606

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM