1

鮮やかなライトグリーンと ボリュームあるウェーブ感

アンバーダブルモ(トルコキキョウ)入荷です!

花弁に触れると さらにテンション上がって 今日は朝からウキウキです!

市場から戻る途中 高速交通情報の表示板を見ると

大宰府⇔鳥栖 渋滞15km すごいですねぇ〜

走行していた道は国道3号線 いつもよりは空いてました。

さてSceneに戻り 水揚げ後

ランチはお隣の「GOOD LIFE CAFE」さんへ

階段トコトコと上げって

1

いつもは1080円のランチコースをオーダーするのですが

GWどこにも出かける予定ないので 1480円のコースで♪

この写真は前菜で パスタ デザート・珈琲と続きます。

美味しかったです♪

あっという間に満席 みなさん楽しそうな会話が飛び交ってました。

さて 早朝花市場に行ったので ちょっと眠くなり うとうとと

年をとったせいか 最近眠くなること増えてきたような

そういうときは 自然に逆らわず寝ることにしてます。

としばらくたって ゴロゴロ!雷の音とザァーザァー土砂降りの音

目がさめました!

そういえば ずいぶん前に参加した「博多どんたく」懐かしいです♪

1

この時は踊りながら歩いたという 解放感楽しませていただきました♪

そして 本日ラストオーダーはアレンジ制作

1

セシルグリーン(トルコキキョウ)・ベビーハンズ(キイチゴ)etc

ご注文ありがとうございました!

 

ということで今日も色々とありました。

さぁ〜明日こそは片付けよう!毎回同じことを言ってますたらーっ

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.scene.ciao.jp/trackback/879617

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM