1

今日は 歩かんね太宰府主催イベントに参加させていただきました。

11

先ずは 大宰府政庁跡南門にて集合 

冨永朝堂アトリエ「吐月叢」へ

ご子息の方から 9歳から90歳 作品にまつわるエピソードなどお話いただき

アトリエにある作品 拝観させていただきました!

感動です♪

茶杓の画像 左 冨永朝堂  右 山朝雲

触っていいですよ とのこと 滑らかなラインにうっとり!

1

こちらはリアルな彫刻 冨永朝堂作

額に入れてある作品もありました。

アトリエを後に 大宰府政庁跡前にある「三十三茶屋」にて茶の湯を体験

自服体験にもチャレンジ!楽しい時間に感謝です♪

 

さて 先日参加した「唐津街道ツアー(糸島市観光協会主催)」

1

明日木曜日「めんたいワイドmotto」で放送予定とのこと

楽しみです!

インタビューなどあったので たぶん出演するんじゃないかと思います。

何を言ったのか すでに忘れているので 見るのが怖いのですが

でもめちゃめちゃ楽しい企画でした。

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.scene.ciao.jp/trackback/879623

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM