1

午前中の配達を終え R's Cafeさんへ アレンジレッスンのチラシをお届け

筑紫野市山口にある「和の木」さんへ久しぶりにお邪魔し

そして大宰府政庁跡前にある「三十三茶屋」さんで一休み

8月に七夕まつりが竈門神社であるとのこと 短冊を渡され 何か願い事を

とのことで 思いついたワードは「独遊」

書き終えて 葛きりと薄茶をオーダー

かつて玉泉館にあった囲炉裏テーブルに触れながら 時間を楽しませていただきました。

 

さて マイブームの「ここに居たいから始まる個展」

佐賀市柳町にある「旧古賀家」にて個展をすることになりました。

昨日 さっそく佐賀市役所へ申込みへと

1

市役所横の公園に蒸気機関車が!

1

佐賀市柳町 行かれたことありますか?

すっごくコンパクトで素敵なまちなみなんですよ。

写真は旧古賀銀行 旧古賀家は銀行頭取の家 現在では佐賀市重要文化財に。

1

8月末まで工事があり 9月は企画展開催とのこと 

Hatsue Inoue「フラワーアート展」

日時:10月1日(日)13:00〜19:00

会場:旧古賀家(佐賀市柳町)
当日搬入・制作 13:00にご覧いただけるよう 時間と表現にチャレンジです!
ご来場お待ちしております!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.scene.ciao.jp/trackback/879648

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM