1

先日の糸島・引津での出張レッスン 会場への道中にある「TABI cafe」

ふと立ち寄って ご縁によって始まる

ここに居たいから始まる個展「フラワーアート展」in糸島

お陰様で無事に終了いたしました!

ご来場いただき またワークショップのご参加いただき ありがとうございました!

会場光景など画像アップさせていただきます♪

1

TABI cafe 店内の右奥に進むと ここが個展会場 個室です。

壁は黒く 天井に近いところに採光窓があるという空間

まずは 採光とは反対側に 器をセット 高さある空間です。

1

完成し ご観覧中の方々を撮影♪

1

光によって出現する影も面白くなってきました。

太陽の光だと 日照時間などで変化も楽しめるのですが 影は定位置に。

1

随時スタートのワークショップ お楽しみいただきました!

1

赤ちゃんがスヤスヤと眠ったら お母さんは座って続行♪

1

TABI cafeスタッフの方々もご参加いただきました♪

1

完成後は撮影タイム♪ 壁掛けにも 置いてもOK!

ハランを見て本物ですか?と聞かれる方もあるほど リアルな造花です♪

1

店内にある窓側カウンターに座ると いつもは見える夕陽のシーン

今日は雲が厚く ちょっと見れませんでした。次回の楽しみに!

表現の場 ご縁に感謝しながら 搬出完了!

ありがとうございました!

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.scene.ciao.jp/trackback/879695

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM