1

今朝Sceneのドアを開けたら 可愛い雪だるまが!

どなたかわかりませんが ありがとうございます!

 

配達から戻り 雪だるまを撮影 寒さもわすれるくらい

あたたかい気持ちに♪

 

さて 夕方の制作までの間 福岡アジア美術館へ

「夢野久作のアールブリュット展」

1

夢野久作の審美眼 

約100年まえの 当時の小学生の作品 いきいきとした表現に驚き

さらに 夢野久作14歳の作品 鋭い描写に感動しました!

集中力が維持された 一日に何枚も描かれた絵など

2/14まで開催 雪情報などで外出を控えた方が?

いえいえ 車もスイスイ 残雪の心配もなく 開催までに行けて

ラッキーでした。

さらには 夢野久作のお孫さんにも会場でお会いし

色々とお話させていただきました。

6歳の頃 二日市に住んでいたという夢野久作

なんだか 当時の姿を想像してしまいました。

 

さぁ〜冬シーズン 春が待ち遠しいこの頃です!

 

1

一足早い春のお届け 写真は「啓翁桜」です! 

1

先程 現場にていけこみ完了!

啓翁桜を中央にさし ダリア・ストック・アンスリウムetc

現場は 木と音楽の森 ぱすとらーれ

素敵な吹き抜けの空間に合わせ ダイナミックに♪

グランドピアノを背景に 現場大好き人間です!
そしてこちらも お祝いアレンジ
1
啓翁桜・ダリア・ラナンキュラス(紅白)・コデマリetc
桜の蕾 開花のお楽しみも♪
ご注文ありがとうございました!
冬シーズン一番の冷え込みとのこと やはり寒いですね。
あたたかくして おやすみくださいませ。

1

おけいこnetふくおか

 

ギャラリー追加しました!

時々更新予定ですので お気に入りに追加 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

楽しんでいただける内容 考えると ワクワクしてきます!

 

1

生花を特殊加工したプリザーブドフラワー使用

お仏壇にお供えする花 オーダーいただきました。

カラー(白)・輪菊(赤紫・黄色)・ピンポンマム(白・黄色)・小菊

ルスカスetc

もともとは生花なので 一輪一輪 表情も違います。

1

さて こちらもプリザーブドフラワー 一対タイプです。

 

お届けへは太宰府方面

1

日暮れ時 きれいな空みながら 立ち寄りたくなる観世音寺

西方ながめながら 撮影タイム。

 

そして 今日は筑紫神社にも行きました。

1

根性桜と

1

梅の花

筑紫神社の境内 鑑賞しながら ゆっくり散策

お出かけお勧めです!

 

1

先日 お嬢様へのプレゼント ブーケを作られたお母さまから

挙式後の写真 見せていただきました!

1 1

手作りブーケ バッチリですね♪

WDも作られました!

1

ドレスのドレーンに合わせて キャスケードタイプのブーケ

どちらも リアルな造花 アーティフィシャルフラワーです!

おめでとうございます!

 

Sceneのブライダルレッスン 初めての方でも大丈夫です♪

完全サポートさせていただきます!

気軽にお問合せお待ちしております。

 

1

明るい花色 可憐な花びら 花持ちもいい人気のダリア

”みっちゃん” ストックなど一緒に束ね お届けへ♪

今日も一日始まりました。

 

毎年 武蔵寺の長者の藤が咲くころ 藤まつりに合わせて

開催していた「おんせんアート展」今年は開催なしです。

しかし これまでに開催してきた内容など

ご覧いただく機会として ただいまFacebook公開中です!

「おんせんアート展」

表現の場をご提供いただいた各施設の方々 

そして表現をしていただいた アーティストの方々

そしてそして ご来場いただいた皆様へ 感謝の気持ちで

まとめたアルバム 画像を通してアート散策

お楽しみくださいませ。

因みに 昨年の出展作品は

1

二日市温泉・アイビーホテル筑紫野の入り口

オブジェを展示させていただきました。

完成までのこと 思い出しながら♪

 

1

ポンポンシレンテ 何の花?

ちょっと変わったラナンキュラス 入荷です!

かなり花持ちもいい感じ オーラ漂ってます♪

 

そしてこちらは チューリップ

1

フレミングパーロット と バレリーナ

なんだか 朝から踊りたくなるような花の動き♪

開いたり 閉じたりと 多彩な魅力のお花です!

 

さぁ〜2月に入りました!

1

昨日 ちょっと作ってみた 個展DM

3/1・2 鹿島本館15号室にて開催です。

「ぬくもり」を表現

3/1(水)15:00〜19:00

3/2(木)11:00〜19:00

ご来場お待ちしております!

 

1

先日入荷した ブライダルセブンス

まるで絹のような質感のバラ うっとりします♪

バラの品種も多く とても覚えられません!

 

さて 今日は午前中に配達などへ

それから 1/27に筑紫野市の観光についてご説明に行ってきました。

何事もチャレンジ精神で!

1

筑紫野市文化協会主催の交流会会場にて

1

スクリーンに映し出された ドローン映像や

筑紫野市の観光など ご覧いただきました。

何事もチャレンジ!の巻でした。

 

1

鮮やかな色 ストック入荷です!

1

さて この画像は・・・

今朝 Sceneを出発するところ 車から撮影 前方を照らすと雪が!

とにかく 寒い〜とかなんとかいいながら出発!

花市場へ向かって いざっ!

ところが 都市高速が雪のために通行止め状態

ということで 福岡花市場まで通常の4倍 2時間30

かかりました!

すごかったです!疲れました!

 

しかも Sceneに戻る際も 渋滞

都市高速のありがたみ しみじみと味わいながら無事に到着

水揚げ完了です♪

 

1

八重のユリ カロリーナ 入荷です!

美しい花姿に うっとり♪

今週末のお祝い花束に使用予定です。ゴージャスですね!

 

さて夜からは 平成29年新春合同賀詞交歓会へ行ってきました。

総勢240名出席 大盛況でした!

1

写真は 筑紫野市 藤田市長のご挨拶が始まったところ

会場:大丸別荘  約150年も続いているとのこと

趣ある建物での開催 楽しませていただきました。

新年のご挨拶などしながら 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 初夏イメージで
    scene
  • 初夏イメージで
    未来
  • グルーガンに初チャレンジ
    scene
  • グルーガンに初チャレンジ
    トミナガ
  • 出張レッスン
    scene
  • 出張レッスン
    いとこのひろし
  • 公孫樹まつり
    scene
  • 公孫樹まつり
    山口
  • 川沿いの小さなマルシェ
    scene
  • いきいき商工農フェスタ
    scene

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM